京都市中京区の井谷吉宏税理士事務所に、
会計・税務・経営コンサルティングはお任せください。

お電話でのお問い合せ・ご相談はこちら お問い合せ・ご相談フォーム
起業独立をお考えの方へ 今の顧問税理士を見直したい方へ 相続って何をするのか分からない方へ
井谷吉宏税理士事務所からのお知らせ・新着情報

ご相談・お問い合わせ

まずは、お電話又はメールにてご連絡ください。
無料でご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話の場合は、簡単なヒアリングをさせていただき、面談の日時を決めます。
 へお電話下さい。

メールの場合は、お問い合わせいただいた後、当事務所よりご連絡いたします。
その際、簡単なヒアリングをさせていただき、面談の日時を決めます。

こちらのメールフォームよりメールをお送り下さい。

※簡単な質問・相談であれば、電話やメールでのお問い合わせのみで解決してしまうことも多々ございます。

※質問・相談内容によっては、面談にて詳細を確認、又は、資料等を確認させていただかなければ回答できない場合がございます。正確に回答させていただくためですので、どうかご理解ください。

初回面談

面談日にお客様のところへ訪問させていただきます。
もちろん当事務所へお越しいただいても結構です。

詳しい相談内容をヒアリングさせていただき、ご回答とご説明をいたします。

お見積りの提示、サービス内容のご説明

初回面談でヒアリングさせていただいた内容をもとに見積もりをさせていただきます。
井谷吉宏税理士事務所はお客様のご希望(関与形態)に合わせてお選びいただける料金体系になっています。

また、当事務所がご提供させていただくサービス内容についてご説明させていただきます。

ご契約

お見積り及びサービス内容について、お客様にご検討いただき、ご了承いただければ、井谷吉宏税理士事務所との顧問契約のスタートとなります。

※仮に、この時点でご契約に至らずお断りいただいたとしても、相談料、見積料等の費用は一切かかりませんのでご安心ください。

当事務所は個人情報保護を重要事項として捉えています。お客様に安心して当社のサービスをご利用頂けるよう、個人情報を徹底しておりますので、ご確認ください。【 プライバシーポリシー>>